葉山の憧れのホテル

  



神奈川県の葉山にあるお洒落なデザインホテルSCAPES。

ここは、全部で4室しかない小さなホテルですが、
全室が本当に素晴らしいオーシャンビューだそうで、一度は泊まってみたいホテルの1つです。

そのホテル内にあるフレンチのレストラン
SCAPES THE SUITE (スケープス ザ スイート) は、「
180度、海が見渡せるレストラン」としても知られていて、富士山も見える絶景ビューとのこと。

海も富士山もフレンチも大好きな欲張りな私にとって、
ここは、私が、絶対、一度は行ってみたいレストランの1つです。

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと3つの顔をもち、
それぞれの時間を演出してくれますが、
一緒に行く相手によって時間を選んでここのレストランでステキな時間を作りたいものです。

お料理も葉山の季節の旬の素材をふんだんに使った美しくおいしいフレンチの創作料理の数々で素晴らしいし、
そのお料理に合うワインのセレクションも幅広く用意されているとのことですので、
大人の喜びを味わえる時間が用意されていることだと思います。

いつも、ついつい温泉メインで宿を選びがちな私ですが
たまにはレストランメインで選ぶのも良いかもな〜なんて思います。

今年の夏までには1度は行ってみたいと思っています。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ