新橋駅の居酒屋

  

お店はJR新橋駅 から歩いてすぐのところにあり、
得意先の方と一緒にランチで利用しました。

黒胡麻ハンバーグ、牛カルビステーキなどの肉系から定番の豚のしょうが焼き、
お店自慢の大山鶏のグリルなどのランチが900円以下であります。

ご飯、みそ汁はお替り自由と合って得意先の方はよく利用するそうです。
私は黒胡麻ハンバーグをいただき、やわらかく、とても美味しかったです。
ちなみに、某テレビの取材も来た事があるのだとか…

その後、会社の者を誘って夜にお邪魔しました。
まずは焼鳥にビールで乾杯!そして看板に出ていた
大山地鶏の白レバーを注文、おろしにんにくとあって美味いです。

ビールから日本酒(純米酒)にチェンジ、こちらのほうがレバーにあいます。

つづいても大山地鶏を、たたきサラダをいただきました。
ささみがたっぷり、ドレッシングと野菜とささみが一体となってバクバク食べれます。

カロリーも低いので女性に人気があるそうです。
ランチが美味かったのでリピートとなりましたが、満足できました。

打ち上げとかに利用できそうです。
ちなみに、個室は6人くらいなら利用可能だそうです。

辰のおとし子 本店
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目13−3 ALCビル1F
03-3581-0077

 


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ