丸ビルにあるおすすめのハンバーガーショップ



 

待ち合わせをするのに、便利な丸ビルを使っています。

以前は、その向かいの「tommorow land」で待っていましたが、「とてもお似合いですよ〜。」
と言うショップスタッフの声に負けることが多く、「丸ビルから出ないでくれ(笑)。」との思し召し。

丸ビルは、コンランショップも入っているし、
本屋さんもあるし、Loftもあるので、待っている時間も楽しく過ごせますが、
ときどき、疲れてしまう事も。。

さらに「会議入るから、ちょっと遅くなる」などというメールが来ると、
5Fにある「クア・アイナ」へ行くことになります。

ここは、ハワイ・オアフ島のハイレワが発祥の、バーガーショップ。
小さな田舎町のハンバーガーショップでしたが、サーファーの支持を得て、今は世界へ広がりました。

おすすめは、ハワイのビール、そしてブラックタピオカの入ったモミ・ティーというお茶。

お腹がすいたら、もちろんハンバーガーです。
アボガドがハンバーガーに似合うのを発見したのも、「クア・アイナ」です。
バーガーはボリューム感たっぷりなので、押さえつけながら口にするぐらい。

お店は、ビルの吹く抜け部分に、張り出しテラスがあって開放的。

さらにお店のフロアから外へ続くデッキにも出れて、新しい東京駅を見ることができます。
眺めも良くゆっくりできるので観光の際などにも、非常に使える良いお店だと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ