東京にも出来てほしいお店





先日、地元の友達6人で集まって、栄のカフェで女子会を開きました。
皆に合うのも、非常に久しぶり♪
このカフェはハワイアン料理を提供しているお店で、店内に流れる音楽もハワイアンですし、店員の方の制服もアロハシャツとなっているため、ハワイの雰囲気が出ています。
お店の中に入ると、店員の方達が「アロハー」という掛け声で迎えてくれて、帰りの客に対しては「マハロー」という掛け声で送り出していました。
挨拶だけではなく、メニューの説明も丁寧にしてくれるのも特徴です。
お店の中には、4人掛けのテーブルがオシャレな感じでたくさん並んでいて、鏡が置いてあるので店内が広く見えます。
他にもプロジェクターなども設置されていたので、何かのイベントなどにも利用できるかもしれません。
私達以外にもお店の中には若い女性がたくさんいて、同じく女子会のような感じで女の子トークに花を咲かせていました。
お酒はハワイ原産のコナ・ビールとカクテルを頼み、料理はロミロミサーモンとチキン・ディアボロステーキ、フィッシュ&チップスと旬野菜のバーニャカウダなどを注文しました。
フィッシュ&チップスのようなおつまみ系の料理も美味しかったのですが、個人的にはディアボロステーキがおススメです。
皮はパリッと、肉はジューシーに仕上がっていて、ピリ辛のソースと良くマッチして、とても美味しかったです。
デザートにはハワイアンパンケーキやフレンチトースト、ハワイアンパフェなどがあるので、居酒屋としては勿論、昼間はカフェとしても利用できるので、栄に来たときには一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ