使い勝手の良いお店


ナンクルナイサ きばいやんせー 丸の内オアゾ店


JR東京駅丸の内北口から歩きで1分の場所に、九州・沖縄料理が楽しめる居酒屋を発見しました。
私は会社の同僚と4人で訪れたのですが、店内には少ない人数でも使える個室があって、歓送迎会などにピッタリな印象を受けました。
この居酒屋では海鮮料理を堪能することができ、新鮮な刺身の盛り合わせは非常に美味しかったです。
他にも、きびなごの唐揚げや、沖縄らしくゴーヤチャンプルー、鍋料理にはクエ鍋を頂きました。
どの料理もお手頃な価格となっていて、良心的です。
お酒は、焼酎が飲み切り720ccの一升瓶で提供されており、切れ味のあるオリオンビールなども置いてあります。
今回はお酒を飲みに行ったので、最期のシメは沖縄そばを注文しましたが、普通に食事をする時にはデザートに紅芋アイスを楽しむことが出来ます。
この居酒屋は予約を入れれば、窓際の席に座って景色を堪能することも可能なので、丸の内を訪れた際には立ち寄ってみると良いと思います。

03-5221-5566


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ