六本木のダイニング


AZOOL


西麻布と六本木ヒルズの間に店舗を構えるダイニングへ行ってきました。
リーズナブルな価格の料理と充実した個室があるので、合コンなどの皆でワイワイ飲みたい時にピッタリのお店となっています。
1階は立ち飲みが出来る空間になっていて、2階には二人が隣同士に座ることが出来る席が用意されていました。
個室にはアニマル柄のソファーが置いてあり、ちょっとバブルの時代のような安っぽい印象を受けましたが、若い女性であればリラックスできると思います。
また、合コンなどに使用するグループ用の部屋もありました。
お酒はカクテルやシャンパン、ワインなどが豊富に置いてありました。
私はアスパラの生ハム巻を注文したのですが、かなり塩気があり、お酒を一緒に注文しなければ、単品で頂くには少し抵抗がある感じです。
料理にはコースメニューもあって、朝方まで営業しているお店なので、六本木で飲みたい時には重宝すると思います。
週末は混雑しているようなので、予約を入れることをお勧めします。




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ