名古屋に旅行した際に利用





数日前、学生時代の友人達と久しぶりに旅行した際に利用しました。

このお店は名古屋では珍しく、九州のお酒や料理を堪能することが出来ます。
なぜ、名古屋名物を食べないのかって?
この日は最終日で、正直飽きてしまったのです笑。

提供されるお酒も、九州の焼酎が凡そ20種類程度が手頃な価格でラインナップしていたので、これまで飲んだ経験の無い焼酎を飲んでみたいという方にはピッタリだと思います。

私達も比較的焼酎を好んで飲んでいるので、早速飲み放題コースを頼んでみました。

注文した料理は、さつま揚げや鶏のから揚げ、チキン南蛮や馬刺しといった居酒屋の定番メニューも勿論美味しかったのですが、コショウとごま油で和えた叩きキュウリは箸が止まらず、他にも明太子が中に入った出汁巻き卵が非常に美味しかったです。

こうなると、お酒のペースも速くなり、ついつい飲みすぎてしまいました〜。
シメとして肉巻きおにぎりを注文して食べましたが、豚肉が柔らかくて、醤油ベースのタレなので、あっさりと頂くことが出来ました。
お店のサービスも、店員さんは呼べば即座に対応してくれますし、さり気なく気を遣ってくれる感じが心地よかったです。




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ