表参道の隠れ家


ワビサーレ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目10?6 山田青山ビル1F
表参道から5分強近く歩くとそのお店はあります。

イタリアンなのに外観は古民家、店内も和の空間が広がり、
ここが表参道であることを忘れさせてくれます。

今回、友人と4人で個室を予約したのですが、落ち着いた雰囲気の席は接待などに使えそうです。
こちらのお店、最近話題の熟成肉を食べさせてくれるます。
先日に続き、予期せぬ形で熟成牛に再開です。

熟成肉とは定温で乾燥熟成するすることでアミノ酸が増し、旨みがでて柔らかくなるそうです。
肉会席を頼むとまずびっくりしたのが前菜です。
3段重箱で出てきておせち気分、1段ずつ開けるのが楽しみです。
いったい何種類の前菜があるのでしょうか?
材料へのこだわり、食材への愛情を感じる丁寧な作り・・・。
見ても食べても美味しい前菜です。

そしてメインの熟成肉のステーキ。
ステーキはさしのない赤身、お肉本来の美味しさとはこういうものだなぁと感じさせてくれ、
肉本来の味が堪能できると思います。
そのお肉にあうのがワイン、イタリアンということで種類も豊富です。
お店の方に予算と好みを言えば料理に合った銘柄を選んでくれるので安心ですよ。

接客も丁寧ながらフレンドリー、とても良いです。
デート等に使っても安心の、とても良いお店でした。
ここは是非再訪したいと思います。

03-6805-0169


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログの中の人

30代で飲食・仕事好きな食いしん坊です。

follow me!

仕事柄、色んな場所に行くのでそこで
出会った店舗や料理、お酒をご紹介♪
もちろん作るのも大好きですので飲食店
だけでなくレシピもご紹介します!

最近のピクチャ